きん多の備忘録

自己主張の強い備忘録

きん多の備忘録とは

生活のためにしなければならない必須みたいな思考から解き放たれ、風呂でシャワーを浴びていると、ふとブログを始めたいななんて思い始めました。

というのも、ついに受験勉強という人生最大の困難を突破し、無事大学生になり、父にこのノートパソコンを購入してもらったからなのです(⌒∇⌒)

別に今までもやろうと思えばブログは開始できたとは思うんですが、やはりこのキーボードをカタカタしているときに生じるモチベーションに勝るものはないですね

そんな感じで、きん多(元きんたどん)の新ブログ「きん多の備忘録」をスタートしていきたいなと思います。よろしくお願いします。

備忘録というくらいなんだから毎日書けよと思うかもしれませんが、思い立ったら・やる気があったら書いていこうかななんて思います。はい、これ続かないやつです。

冗談は置いといて、ここまで読んでくださりありがとうございました。皆様の貴重な時間を、微妙でもいいから価値あるものにできるように頑張っていきます!